>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

近視合併症対策

近視の合併症を避ける。トレーニングとアントシアニン

あんと.jpg



眼科では近視は病気として扱われ、健康保険も適用
されます。しかし今の日本には近視は病気という認
識があまりないようです。



病気ですから合併症があるんですね。メガネやコン
タクト、近視手術でごまかしているうちにツケがま
わってきます。



合併症には緑内障、網膜はく離、白内障が起こります。
最近は近視の合併症として40代の緑内障が急増して
います。緑内障が失明のトップに踊りでたことは近視
が原因のようです



ろくなな.jpg


しかし大事なのは近視は治るということです。近視の
合併症対策はとても簡単です。ただひたすらトレーニ
ングを行います。そして同時にお勧めが北欧産のブル
ーベリーのアントシアニンの大量摂取です。



一日420ミリグラムくらいに大量に飲むと機能回復
を実感するはずです。



>>お薬なしで目が治っちゃいます♪<<



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

