>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

近視合併症対策

白内障は血液を目に集めて解消!マッサージも効果的!

えくす.jpg



代謝障害と言われている白内障。新陳代謝がうまく
いかなくなったためになります。栄養を補給し老廃
物を排出する働きが鈍くなっているためです。



血液を促し循環が良くなれば軽いものならかなり良
くなっていきます。中程度以降のものでもストップ
できていきます。



近視を改善すれば緑内障も白内障もストップ改善で
きていきます。とにかく目に血液をどんどん集めて
いってください。




緑内障対策は地道なトレーニング





近視の合併症としての緑内障の相談で視野が欠けて
くるとの失明するのではないかとの不安から夜も、
眠れないとの相談が多いみたいです。


がんあつ.jpg



しかしあきらめないで対策することが大事。
視野が半分欠けた方や10−15%かけた方の視野
が戻った例があります。しかし少し時間がかかるよ
うですね。


地道なトレーニングが必要です。近視の合併症であ
ある緑内障は、眼圧の高いタイプも正常のタイプも
ともに目の血流障害、循環の障害です。



視神経周辺の血流が途絶えているんですね。近視は
血流障害、循環障害ですから根本は同じです。



>>お薬なしで目が治っちゃいます♪<<





飛蚊症対策は網膜剥離の危険。自宅でのトレーニングで必ず治る方法あります!

ひぶん.jpg



目の前にちらちら綿ぼこりのようなものが見える
症状を訴える方が増えているようです。これを、
飛蚊症といいます。対策はあるのかな?



飛蚊症には、網膜に問題があるタイプと硝子体に
問題があるタイプがあります。いずれも網膜剥離
の前兆の可能性があるので注意が必要です。



前者は近視がひどくなって網膜が薄くなったもの
です。網膜を分厚くするようにタンパク質をとり
ましょう。



後者は硝子体が経年変化及び近視の強度により液
状化したものです。硝子体の主成分はコラーゲン
と水です。たんぱく質とブルーベリーのアントシ
アニンでコラーゲンを生みだし水分を補給しまし
ょう。



次項有>>飛蚊症が消える?<<




Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

