>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

近視合併症対策

飛蚊症で集中できない・・・・




飛蚊症が小学生くらいからあって本などに
集中できなくて困っている方が多いみたいです。



青空もまともに見れないなんて
意見もあります。



まあ、基本的に眼科では訴えても
あまり打ち合ってはくれないんですね。
困ったことです。



そして大勢の方の意見は飛蚊症は
なおらないということ。
本当にそうでしょうか?



改善できた方が大勢いるということ
をご存じでしょうか?



参考に見て見られてください^^



次項有>>飛蚊症が消える?<<



目の健康対策。視力回復と同じ

目のけんこう.jpg



実は首から上の目や脳の毛細血管は、超極細で
膨大なんですね。なんと1立方ミリメートルあ
たりに1・1メートルつまっているらしいのです。



前かがみの姿勢になると、脳の血流量は4分の
1に激減するというのです。



近視が進み、視力が低下することも、近視の合
併症で緑内障、網膜はく離、白内障が起こるこ
ともいずれも血液の量と質に関係しているのです。



予防も回復も同じことをしていけばいいのですね。
視力回復は健康の回復と同じということです。



網膜はく離防ぐ・・8の字トレーニング

8の時.jpg



8の字と無限大のマークをどこかに書くか作っ
たりしてください。これを目でなぞっていきます。



これを各10回ずつ行います。あ、15センチ
目を離して行ってくださいね。反対側から同じ
ように10回なぞります。



そして今度は8の字と無限大のマークを空中に
思い描いて、50センチくらい離してから同じ
ように目でぐるぐるなぞってください。


目のトレーニングで網膜剥離を防ぎます。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

