>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

近視合併症対策

飛蚊症 増えてきた!



飛蚊症・・ホントに困る病気です。ほとんどは
生理的なものなので心配はいらないのですが、大丈夫だと
知っていてもどんどん飛蚊症が増えてくると不安になります。



飛蚊症が増えてきたらどうするか?
これはまず病院にいきましょう。何かの
危険信号かもしれません。



飛蚊症が増えることはストレスなどに起因する
場合もあるのでまた消えることもあります。
わたしも一気に増えたことがあり病院に行きました。



飛蚊症が増えると不安ですが、少し目安を。
糸くずやゴミなどが見えるならまあ大丈夫。多分
生理的なものです。これは加齢に伴うものが大半。
つまり歳とるとなっちゃうものです。


飛蚊症は糸くずなら安全に改善へ




目の病気 飛蚊症とは?



目の病気の中には飛蚊症と言われるものがあります。
ゴミのような物が浮遊するのが飛蚊症です。これが
黒い点のようなものが見えることもある目の病気です。



この目の病気である飛蚊症はやっかいなもので
生理的な加齢によるものが多いのですが、硝子体剥離や
網膜裂孔など目の病気に発展することがあります。
そうなれば手術もあります。



飛蚊症の場合は早めの受診することが
まず大切。加齢によるものならいいのですが
それ以外だったら大変。遅くなることが
致命的になることもあるんです。



目の病気って結構やっかいですから面倒臭いと
思われるかもしれませんが、一度眼科へ行かれてください。


飛蚊症は糸くずなら安全に改善へ



飛蚊症 手術は治りますか?



飛蚊症 手術は視力矯正や浮遊物除去につながる
のでしょうかね?実際海外では日本にはないレーザー
で飛蚊症を手術で治す治療があるみたい。


niki2.jpg


アメリカのワシントンで開業している専門眼科医
飛蚊症患者に手術で50−70%の
飛蚊症を除去できるという



患者の90%以上が飛蚊症の改善により
生活がしやすくなったと言っています。
副作用も全くないというから驚きですね。


飛蚊症のほとんどは良性で治療は必要ないです。
しかし生活にどうしても支障がでるなら手術を
考えてもいいかもです。


いやホントこれだけ天気が嫌になった
ことないですよね。飛蚊症が気になる気になる・・・


飛蚊症を手術なくして安全に改善させる


Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

