>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

ドライアイ対策

エアコンドライアイを治す方法

かしつ.jpg



快適な湿度は50−60%です。ところが、
エアコンをつけた部屋では、加湿器を使わな
ければ20−40%になってしまいます。こ
れが涙を蒸発させます。



加湿器を使ったり濡れタオルを置いたり、水
分補給をして湿度管理を忘れないように。



三大ドライアイは、目薬に頼っても治りませ
ん。そのうちクセになり、より強い成分が必
要となるからです。そしてますますドライア
イがひどくなります。まず一度、パソコン、
お化粧、エアコン対策を考えてみてください。


お化粧ドライアイを治す方法

らいん.jpg



ドライアイを訴える9割以上が女性らしいのです。
しかもコンタクトがよく濁るのも9割以上が女性
なんですね。共通点はお化粧です。



マスカラ、アイシャドー、その他目の周りを美し
く見せるいろんな化粧品が出ています。ファンデ
ーションもそうですが、油分を非常に多く含みま
す。



お化粧を落とすときには、丁寧に完璧に落とすよ
うに心がけてください。いい加減にメイクオフす
すと顔にのこった化粧品が目に入りますし、お化
粧を落とす時にはとうぜんその成分が目にはいっ
てきます。



ドライアイと言いますと皆さんは水分不足を想像
されると思いますが、実はドライアイの8割以上
は油分不足なんですね。涙の成分の油分が足りな
いのです。



この油分はまつ毛の付け根のマイボーム腺という
ところと結膜の瞼板腺から分泌されるのですが、
女性の場合は特にこのマイボーム腺が化粧品の油
分によって詰まるらしいです。



まつ毛とまつ毛の間を埋めるインサイドラインを
引いてドライアイを感じる方はインサイドライン
をやめるだけでだいぶ楽になるはずです。まつ毛
の付け根にべったりとつかないように注意しまし
ょう。大切なことは詰まったマイボーム腺をきれ
いにして開いてあげることです。



ドライアイを治す。パソコンドライアイ。

どらい.jpg



ドライアイをあきらめていないでしょうか??
涙は枯れていないことを確信されてくださいね。
まばたきを我慢したり、悲しい映画を見た時、
涙はちゃんと出てきます。



せっかくの自前の涙があるんですから、目薬に
頼ることはないです。涙が出るように仕向けれ
ばいいことなんですね。



社会人の皆さんは必ず悩まれているのが、パソ
コンのドライアイですね。ミスしないように、
緊張して画面に向かい、知らぬ間に目に力がは
いって、ほとんどまばたきしなくなります。



簡単に言えば、意識して目の力を抜いてまばた
きを増やせばすぐ治るということです。やって
みるとわかりますよ。




ドライアイを治すために!



結局は目の油や筋力が
凝り固まっているんです。


パソコンのし過ぎでまばたきが
なくなっていってるんですね。


ちゃんと治すためにはやはり●●です。
これで気にならなくなった方もいます。


やはり基本です。
すぐにレーシックなど
に行くには危険が大きすぎます。


ちゃんと治して毎日を
快適に過ごせるようになりたい
と思いませんか?


>>良くなるのになんでしないの?<<


Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

