>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

パソコン対策

あきらめないで!怖さを知ってしっかり対策

ぱそこん.jpg



昔は20歳を超えると近視の進行は止まると言
われていましたが、今ではパソコンを使う人に
関してはいくつになっても近視がどんどん進み
ます。



相談者の86%が0・1以下という強い近視に
なっています。20−30代から緑内障、白内障
網膜はく離といった近視の合併症の相談が増え
ていきているようです。



また40代になるとほとんどの近視の方は、緑
内障傾向、または緑内障を併発して来初される
ようです。これほど日本人の視力が急速に悪く
なったのはパソコンが原因と断定できます。



対策なしでパソコンに向かうことはとても危険
であることを知ってくださいね。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

