>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

ミドリンMは有効期限はあるの?




ミドリンMなどせっかく点眼薬をもらっても使っ
ていない方がいます。だいぶ前に処方されたもの
を使っていいか判断に迷います。


ろくなな.jpg


通常の点眼薬は開封後1ヶ月程度しか使用で
きないので注意が必要です
。未開封時の期限が
書いてありますが、開封すると違います。


もう一度処方してもらうのが一番いいですね。

>>薬じゃなくて簡単訓練して治します<<


眼底検査でミドリンPを点眼。眩しさ対策は?




眼底検査でミドリンPを点眼。想像を超える
眩しさで必死に帰宅しました。何か対策は?


よん.jpg


これかなり眩しいみたいですね。切実ですね。
散瞳剤を点眼するので大変で。サングラスを
するしかないですね、今のとこ。


ちなみに自動車の運転も安全のために控えて
くださいね。ムリしませんように。


>>薬じゃなくて簡単訓練して治します<<


ミドリンは市販で手に入れる方法はないですか?




ミドリンの目薬がほしく、眼下にはいけない
という方の質問です。うーん困りましたねえ。
なんで行けないのかな?


ろくなな.jpg


残念ながら医師の処方箋が必要です。眼科を
受診されることをお勧めしますね。ただ報告
では現時点で良くなったという事例はないよ
うなんですね



治るどころか眼圧上昇、まぶしさ、動悸、顔面
紅潮、血圧上昇などあまりいいところがないよ
うにも感じます。


>>薬じゃなくて簡単訓練して治します<<



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

