>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

質問Q&A

フェイキックなら小林眼科!




フェイキックは小林眼科と言われてます。
フェイキックIOLを用いた手術は、特別
な講習を受けた眼科専門医でなければ行う
ことができません。

jyo2.jpg

>>レーシック手術はホントに有効な手段か?<<



小林眼科ならできます。もちろん医院に来ら
れた方すべてが手術の適応となるわけではあ
りません。角膜が薄い、近視度数が矯正範囲
を超えているといった具合です。




>>レーシック手術はホントに有効な手段か?<<


白内障 カルノシンが効く?




白内障にはカルノシンが効きますか?Can−C
とは非侵襲性点眼薬。特許をもっています。自然
で強力な酸化防止剤で白内障の治療に効果的です。


jyo7.jpg


カルノシンは純度が高く長期の使用が安全である
ことが臨床的に証明された唯一の点眼薬です。


>>お薬なしで目が治っちゃいます♪<<




フェイキック 眼科専門医は?




フェイキック 眼科専門医はどこの眼科ですか?
これを調べてみますと、吉野健一さんという眼科
医さんがいまのことフェイキックを扱ったブログ
を展開しておられます。


jyo7.jpg

>>レーシック手術はホントに有効な手段か?<<


さらに南青山アイクリニック横浜の荒井先生のブ
ログもありますね。フェイキックは20年前から
あるそうですね。その後レーシックが増えました
が、状態によって受けられない方もいますが、そ
うした方がフェイキックを受けられるようになっ
たそうです。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

