>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

質問Q&A

視力回復にはブルーベリー?



ブルーベリー視力回復にいいとなぜ言われているのでしょうか?
そう、眼にいいとされているアントシアニンが
豊富に含まれているからです。



実際のところ効果は
どうなのでしょうか?



実際に眼がよくなるとはわかりませんが
目が疲れている人にとって5,6粒食べると
自覚できるといいます。人によってと
いうところがあるんでしょうね。



さらにアントシアニンは網膜の感度
をあげる効果があるそうですね。



夜目がよく見えるようになる実感がある
と言われる方もおられるようです。



視力というのは網膜の感度だけでなく目の
全体の能力なのでアントシアニンで視力が
よくなるとは短絡的過ぎだと言われてます。
たしかに・・・


※アントシアニンの入ったランプアイという
視力回復に効くサプリメントもあるそうですね。
かなりいいみたいです。



視力はカラダ全体の健康状態にもよります。
バランスの良い食事や目の運動、実際の体の
運動など複数の要素を満たして視力があがって
きます。


+アルファで考えたがいいみたいですね。


評判のいい視力回復法です。


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

視力回復のためのオサートとは?




視力回復のオサートはかなり
いま、注目を集めているらしい。



オサートによる治療は小さいお子様
でも治療を受けることができるらしい。


コンタクトやめがねを昼間に使用する必要
はありません。スポーツ選手も利用する
程人気なのもうなずけますね。



オルソケトラロジーとは違い、コンタクトレンズ
が完全オーダーメイドで対応するとのこと。



今までのレンズでは視力回復できずにいた
症状にも対応できるとのことです。
さて気になる費用は・・?



矯正用コンタクトレンズの片目で27万円から
なっているようです。結構高い。
ほとんどは両目やりますよね。



両目はなんと38万円からとなっています。
おお、安くなっている。しかし・・・



いま、日本でこの治療を受けられる場所が
三井メディカルクリニックのみとなっています。
もし治療をお考えなら無料説明会に参加
することができるようですよ。



ここではまず、オサートテストレンズを初診時
に受けて、視力回復効果を調べていきます。
涙や眼圧、角膜等を調べて安全性や治療効果を
確認するための検査があります。



ま、これは2、500円ほどかかりますが
結果が出てから十分検討してから申し込むこと
ができますよ。



不安な方は3日で治るいい方法ありますよ。
好評継続中です。

ようこそおいでくださいました。(・∀・)
あなたがここに来たのは視力をどうにかして
回復したいと
思っているからだと思います。

続々と回復している方々に遅れをとってはいけません
一日も早く始めることでストレスのない生活が待ってます。

先生の信頼度は保証します。
よかったらご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでお金かけるんですか・・?



わかっているけどあまり考えたくない数字。
それは目を治さなければかかる費用。
一体どれくらいになるでしょうか?

(・ω・;)


経済的に負担が大きいこの情勢。眼鏡やコンタクトが
なければかなり負担を減らせます


おかね.jpg



これは程度の差はありますが
一般的なコンタクト&メガネの費用比較です。

1日装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 86,400円【2箱(30枚入)7,200円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 95,893円
2週間装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 31,200円【2/3箱(6枚入)2,600円×12カ月】
●ケア用品
 31,200円【2,600円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 71,893円



すごい数字・・・(。´-д-)。


いつまでお金をかけますか?




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うっとおしい日々からおさらばです!



毎日のコンタクトの洗顔。
目の中でゴロゴロして気持ち悪い。
これがなく出かけられたらどんなにいいだろう・・・


ゴミが入る時の痛さったらハンパない。
曇りが取れなくてうっとおしい。

めに.jpg


雨の時のメガネのわずらわしさったらない。
どんどん目が悪くなり、しかも買い替え・・・。


こんな気持ちになったことは
一度や二度ではないハズです。



わたしも寝るときはメガネをはずしますが
その時に来る蚊やハエがうっとおしかった!!
見えずにたたけないつらさ・・・

朝のコンタクトを入れるのもわずらわしい・・・
あ、また液や目薬を買わないと・・・またか・・・
お金ばかりがかかります。
一つ一つは金額は少ないですが1年単位ではいくらになるのか・・・
(;一_一)



努力一つでこの生活から抜け出せます。
3日で治った方もいます。
遅くとも3ヶ月から効果が出始めます。
やらなければ1年なんてあっという間。

時間をどう使うかはアナタ次第です!!

(`・ω・´) シャキーン



>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
嫌な思いもしないですむ!



ホントにつまらないことかもですが・・・
目が治れば生活の爽やかさはモチロン。
あの免許証の「眼鏡等・・」が消えるのです!!

がんきょう.jpg


え?コンタクトなの?
って言われなくなります。

目がいいんだー!いいねー!って
言われたい!!



家族がいれば、え?見えるように
なったの??って言われたい!!


この気持ちあなたにも分かるはずです!!
( ´ー`)


一日始めるのが早ければ早いほど
これは現実になります。
逆もしかり。やらなければ悪くなる一方。




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歳をとっては治らない?



いえいえそんなことないです。
40歳〜50歳の方が続々治ってます

ハッキリ言いますと治らないとか
無理とか言う人は、やりたくない、努力したくない
我慢したくない言い逃れです。

治っている方がいるのに!!
まだ自分は治らない・・・と言いますか?


あきらめ.jpg



言い訳する生き方はやめましょう
今日から言い訳しない。

これ簡単なことで難しいのですが
人生でこれができればかなり目の回復だけでなく
すべてが好転していきます。

だって言い訳しないのですから。
誰のせいにもしない。
りっぱな人ですよね。
こんな方は誰からも尊敬され好かれます。


あ、眼の話でしたよね。
1分でも早く始めましょ。




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勇気を与える人をご紹介



そうは言っても努力は必要です。
気持ちが折れそうになることもあるでしょう。

でもイチローさんは誰もが知ってますよね?
彼は天才と言われてますが、人知れず努力してます。
それがあの大記録につながってるんですよね


彼がシーズン最多安打を記録した
映像です。この達成感をあなたも
味わいたいハズです。

※イチローさんが後で握手している女性はこれまで
 最多安打を打っていたシスラーという選手の奥さんです。







>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



視力回復は矯正治療で?




視力回復の矯正方法は以下のもの
があります。



眼鏡やコンタクトによる矯正。

レーザー治療による視力回復。

人工水晶体や角膜移植などの手術に
よる視力回復




とまあ、いろいろあるわけですが、まだ
安全が確立されていないものもあるわけで
確認が必要です。




とくに近年はレーシック治療が人気を博して
いるわけですが、安全を標榜する臨床例が
数万件の有名眼科医でも、承諾書には次の
ような注意書きがあります。



術後、感染等によって重度の視力低下を
まねく恐れがある・・・・



ほんの抜粋した一例ですが、怖いですね。
視力回復はトレーニングが一番です。安全です。




レーシックは目が良くなっているわけでは
ありません。騙しているんですね。
まさに強制に矯正なんです。




のちに合併症があるのは目に見えています。
視力矯正は慎重に行いましょう。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

