>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

質問Q&A

視力向上タッピングはどうして良いのですか

たっぴんぐ.jpg



視力向上タッピングはどうして良いのですか?








視力低下の最大の原因は、血流障害です。



それを簡単に補うのがタッピングです。目の周囲の
タッピングは、皮膚・筋肉・骨を同時に刺激し、脳
と内臓に刺激を与えます。



自律神経が、整い、それによって血流促進が生まれま
す。細胞の活性化にも繋がり、皮膚の弾力性も出でき
ます。また、目の周囲ばかりではなく、14経絡上の下
肢や腕など全身のタッピングは、全身の健康維持にも最適です。



次項有タッピングに関して。



タッピングでの視力回復に関して
情報をお探しのお客様ですね。
(^◇^)

 

■タッピングとは?


視力低下の障害は
血流障害なのでそれを
刺激を与えて良くするというもの。



■タッピングの効果は?


タッピングの効果のほどはどれくらいか?
実際に0・04から0・4まで
上がったとの話はあるらしいです。

しかし劇的には難しいみたいですね。
やらないよりはいい。
健康にもいいですしね。



>>目はテレビやパソコン見るから悪くなるの?<<


視力回復のサプリメントについて




視力回復のサプリメントについて
ブルーベリーのサプリメントで視力が回復するのでしょうか?
あるいわもっと視力を回復するサプリメントを教えてください。








ブルーベリーのサプリが
直接視力回復に効果があるわけではないんですよ^^
そして、その他のサプリも同様です。

もし、視力回復でお悩みでしたら
レーザーなどの手術は高額で抵抗があるかもしれませんので

例えば、自宅で自然に治せる
視力回復のCDなどがお奨めです^^

サプリは効果がありませんし
長い期間購入していれば費用もかかりますので

こちらはお奨めです^^



>サプリといっても目に直接ではないのですが
EPAという青魚のサプリがいいですよ
視力回復まではいきませんが






ようこそおいでくださいました。(・∀・)
あなたがここに来たのは視力をどうにかして
回復したいと
思っているからだと思います。

続々と回復している方々に遅れをとってはいけません
一日も早く始めることでストレスのない生活が待ってます。

先生の信頼度は保証します。
よかったらご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでお金かけるんですか・・?



わかっているけどあまり考えたくない数字。
それは目を治さなければかかる費用。
一体どれくらいになるでしょうか?

(・ω・;)


経済的に負担が大きいこの情勢。眼鏡やコンタクトが
なければかなり負担を減らせます


おかね.jpg



これは程度の差はありますが
一般的なコンタクト&メガネの費用比較です。

1日装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 86,400円【2箱(30枚入)7,200円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 95,893円
2週間装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 31,200円【2/3箱(6枚入)2,600円×12カ月】
●ケア用品
 31,200円【2,600円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 71,893円



すごい数字・・・(。´-д-)。


いつまでお金をかけますか?




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うっとおしい日々からおさらばです!



毎日のコンタクトの洗顔。
目の中でゴロゴロして気持ち悪い。
これがなく出かけられたらどんなにいいだろう・・・


ゴミが入る時の痛さったらハンパない。
曇りが取れなくてうっとおしい。

めに.jpg


雨の時のメガネのわずらわしさったらない。
どんどん目が悪くなり、しかも買い替え・・・。


こんな気持ちになったことは
一度や二度ではないハズです。



わたしも寝るときはメガネをはずしますが
その時に来る蚊やハエがうっとおしかった!!
見えずにたたけないつらさ・・・

朝のコンタクトを入れるのもわずらわしい・・・
あ、また液や目薬を買わないと・・・またか・・・
お金ばかりがかかります。
一つ一つは金額は少ないですが1年単位ではいくらになるのか・・・
(;一_一)



努力一つでこの生活から抜け出せます。
3日で治った方もいます。
遅くとも3ヶ月から効果が出始めます。
やらなければ1年なんてあっという間。

時間をどう使うかはアナタ次第です!!

(`・ω・´) シャキーン



>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
嫌な思いもしないですむ!



ホントにつまらないことかもですが・・・
目が治れば生活の爽やかさはモチロン。
あの免許証の「眼鏡等・・」が消えるのです!!

がんきょう.jpg


え?コンタクトなの?
って言われなくなります。

目がいいんだー!いいねー!って
言われたい!!



家族がいれば、え?見えるように
なったの??って言われたい!!


この気持ちあなたにも分かるはずです!!
( ´ー`)


一日始めるのが早ければ早いほど
これは現実になります。
逆もしかり。やらなければ悪くなる一方。




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歳をとっては治らない?



いえいえそんなことないです。
40歳〜50歳の方が続々治ってます

ハッキリ言いますと治らないとか
無理とか言う人は、やりたくない、努力したくない
我慢したくない言い逃れです。

治っている方がいるのに!!
まだ自分は治らない・・・と言いますか?


あきらめ.jpg



言い訳する生き方はやめましょう
今日から言い訳しない。

これ簡単なことで難しいのですが
人生でこれができればかなり目の回復だけでなく
すべてが好転していきます。

だって言い訳しないのですから。
誰のせいにもしない。
りっぱな人ですよね。
こんな方は誰からも尊敬され好かれます。


あ、眼の話でしたよね。
1分でも早く始めましょ。




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勇気を与える人をご紹介



そうは言っても努力は必要です。
気持ちが折れそうになることもあるでしょう。

でもイチローさんは誰もが知ってますよね?
彼は天才と言われてますが、人知れず努力してます。
それがあの大記録につながってるんですよね


彼がシーズン最多安打を記録した
映像です。この達成感をあなたも
味わいたいハズです。

※イチローさんが後で握手している女性はこれまで
 最多安打を打っていたシスラーという選手の奥さんです。







>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
加齢黄斑変性症に注意!!


かれい.jpg


加齢黄斑変性症って知ってますか?
これは眼科医が常に注意を払っているものの一つです。


実はこの病気は進行すると目にど真ん中
の網膜が傷み、中心が見えなくなるものです。
両目で発症した場合は両目で見ても自分の見たい
ものの中心が見えないつらい病気です。


モチロン、今は療法が開発されて
ますが個人差や進行具合ですべての
人に効果があるかわかりません。


まっすぐな道のセンターラインが曲がってみえ
たら危険です。目の中心にゴミが付いてるように
見えないでしょうか・・?

これがあれば軽い障害が起きて
いる状態です。

早期発見もですが、視力回復トレーニング
でこれらの危険を一層できます。

期待してください!!





>>申し込む<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実践結果のうれしい声



■28歳・男性

>トレーニングはどれも楽しく実践でき
 徐々にメガネをかける機会が減りました。


■33歳・女性

>楽しくトレーニングできあっという間。
 いつの間にか効果があった!



■29歳・女性

>いままでの不便な生活はなんだったのか・・・
 3日後には0・09と0・1が0・3と0・4へ。
 20日後には0・8と0・9に!
 ゲーム感覚のトレーニングだったので
 続けることができました!
 本当にありがとうございました!


■46歳・女性


>大好きな温泉も裸眼では見えず
 行く機会は減っていました・・・・
 わたしの年齢では回復は無理だと思ってました。
 今では温泉にメガネをかけずに入ることができます!


■31歳・男性

>どんな言葉よりも信用できました。

■27歳・女性

>メガネのない生活がこんなに快適なんて。
 アイサプリを試して3日、メガネやコンタクトが苦痛に!

■38歳・男性

>仕事がパソコンを使うので・・・
 仕事の休憩時間にやるだけで進行は止まり数週間もすると
 0・9にも回復しました。
 仕事の効率も早くなりました。


■年齢不詳?女性

>息子の成績が悪くこれも眼のせいかも・・・と
 はじめたアイサプリ。
 目も治り志望校にも見事合格!
 本当にありがとうございます!


■42歳・女性

>レーシックは受けられないと言われました・・・
 しかしアイサプリは3日であれ・・?と少し感じ
 はじめたのを覚えています。
 今まで知らなかったのが悔しいです!



※結論として40歳代でも結果がでること。

 傾向として3日目から効果が出始めること。

 目だけでなく健康や気持ち、勉強にも役立つこと。



 こりゃすごいでっせ!
 (`・ω・´) シャキーン




>>申し込む<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

斜視による視力低下は斜視が治れば回復する?プリズムメガネ?



斜視が視力低下を引き起こすこともありますし、視力
低下から斜視が起こることもあります。



どちらが先かは人によって異なりますが、一般的には
斜視によって視力低下が起きます。斜視眼(=使って
いない方の目)が、どんどん退化して視力が落ちるも
のです。放置していると、0.1以下の弱視に至ります。



仮に斜視によって視力の低下が起きた場合ですが、た
とえ斜視を解消しても、一度落ちた視力を回復させる
ことは非常に難しいです。



そのために、斜視の子供は視力が低下しないように
(片方の目だけを頼らないように)、プリズムメガネ
という斜視を矯正して両方の目で物を見れるようにす
るメガネを使用するのです。



場合によってはアイパッチなども併用して、強制的に
斜視眼を使うような訓練を行うケースもあります。



残念ながら、プリズムメガネもアイパッチも、弱視を
予防するためのもので、斜視そのものの治療効果はあ
りません。斜視を根本的に治すためには手術が必要と
なるので、今後の検査でよく相談した方がいいと思います。



先生の信頼度は保証します。
よかったらご覧ください。






ようこそおいでくださいました。(・∀・)
あなたがここに来たのは視力をどうにかして
回復したいと
思っているからだと思います。

続々と回復している方々に遅れをとってはいけません
一日も早く始めることでストレスのない生活が待ってます。

先生の信頼度は保証します。
よかったらご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでお金かけるんですか・・?



わかっているけどあまり考えたくない数字。
それは目を治さなければかかる費用。
一体どれくらいになるでしょうか?

(・ω・;)


経済的に負担が大きいこの情勢。眼鏡やコンタクトが
なければかなり負担を減らせます


おかね.jpg



これは程度の差はありますが
一般的なコンタクト&メガネの費用比較です。

1日装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 86,400円【2箱(30枚入)7,200円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 95,893円
2週間装用コンタクトレンズ+メガネ
●1日装用コンタクトレンズ1年分
 31,200円【2/3箱(6枚入)2,600円×12カ月】
●ケア用品
 31,200円【2,600円×12カ月】
●メガネ1年あたり
 9,493円【28,481円(メガネ白書メガネ一式平均単価)/耐用年数3年】
●年間平均コスト
 71,893円



すごい数字・・・(。´-д-)。


いつまでお金をかけますか?





>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うっとおしい日々からおさらばです!



毎日のコンタクトの洗顔。
目の中でゴロゴロして気持ち悪い。
これがなく出かけられたらどんなにいいだろう・・・


ゴミが入る時の痛さったらハンパない。
曇りが取れなくてうっとおしい。

めに.jpg


雨の時のメガネのわずらわしさったらない。
どんどん目が悪くなり、しかも買い替え・・・。


こんな気持ちになったことは
一度や二度ではないハズです。



わたしも寝るときはメガネをはずしますが
その時に来る蚊やハエがうっとおしかった!!
見えずにたたけないつらさ・・・

朝のコンタクトを入れるのもわずらわしい・・・
あ、また液や目薬を買わないと・・・またか・・・
お金ばかりがかかります。
一つ一つは金額は少ないですが1年単位ではいくらになるのか・・・
(;一_一)



努力一つでこの生活から抜け出せます。
3日で治った方もいます。
遅くとも3ヶ月から効果が出始めます。
やらなければ1年なんてあっという間。

時間をどう使うかはアナタ次第です!!

(`・ω・´) シャキーン





>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
嫌な思いもしないですむ!



ホントにつまらないことかもですが・・・
目が治れば生活の爽やかさはモチロン。
あの免許証の「眼鏡等・・」が消えるのです!!

がんきょう.jpg


え?コンタクトなの?
って言われなくなります。

目がいいんだー!いいねー!って
言われたい!!



家族がいれば、え?見えるように
なったの??って言われたい!!


この気持ちあなたにも分かるはずです!!
( ´ー`)


一日始めるのが早ければ早いほど
これは現実になります。
逆もしかり。やらなければ悪くなる一方。





>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歳をとっては治らない?



いえいえそんなことないです。
40歳〜50歳の方が続々治ってます

ハッキリ言いますと治らないとか
無理とか言う人は、やりたくない、努力したくない
我慢したくない言い逃れです。

治っている方がいるのに!!
まだ自分は治らない・・・と言いますか?


あきらめ.jpg



言い訳する生き方はやめましょう
今日から言い訳しない。

これ簡単なことで難しいのですが
人生でこれができればかなり目の回復だけでなく
すべてが好転していきます。

だって言い訳しないのですから。
誰のせいにもしない。
りっぱな人ですよね。
こんな方は誰からも尊敬され好かれます。


あ、眼の話でしたよね。
1分でも早く始めましょ。




>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勇気を与える人をご紹介



そうは言っても努力は必要です。
気持ちが折れそうになることもあるでしょう。

でもイチローさんは誰もが知ってますよね?
彼は天才と言われてますが、人知れず努力してます。
それがあの大記録につながってるんですよね


彼がシーズン最多安打を記録した
映像です。この達成感をあなたも
味わいたいハズです。

※イチローさんが後で握手している女性はこれまで
 最多安打を打っていたシスラーという選手の奥さんです。








>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
加齢黄斑変性症に注意!!


かれい.jpg


加齢黄斑変性症って知ってますか?
これは眼科医が常に注意を払っているものの一つです。


実はこの病気は進行すると目にど真ん中
の網膜が傷み、中心が見えなくなるものです。
両目で発症した場合は両目で見ても自分の見たい
ものの中心が見えないつらい病気です。


モチロン、今は療法が開発されて
ますが個人差や進行具合ですべての
人に効果があるかわかりません。


まっすぐな道のセンターラインが曲がってみえ
たら危険です。目の中心にゴミが付いてるように
見えないでしょうか・・?

これがあれば軽い障害が起きて
いる状態です。

早期発見もですが、視力回復トレーニング
でこれらの危険を一層できます。

期待してください!!





>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実践結果のうれしい声



■28歳・男性

>トレーニングはどれも楽しく実践でき
 徐々にメガネをかける機会が減りました。


■33歳・女性

>楽しくトレーニングできあっという間。
 いつの間にか効果があった!



■29歳・女性

>いままでの不便な生活はなんだったのか・・・
 3日後には0・09と0・1が0・3と0・4へ。
 20日後には0・8と0・9に!
 ゲーム感覚のトレーニングだったので
 続けることができました!
 本当にありがとうございました!


■46歳・女性


>大好きな温泉も裸眼では見えず
 行く機会は減っていました・・・・
 わたしの年齢では回復は無理だと思ってました。
 今では温泉にメガネをかけずに入ることができます!


■31歳・男性

>どんな言葉よりも信用できました。

■27歳・女性

>メガネのない生活がこんなに快適なんて。
 アイサプリを試して3日、メガネやコンタクトが苦痛に!

■38歳・男性

>仕事がパソコンを使うので・・・
 仕事の休憩時間にやるだけで進行は止まり数週間もすると
 0・9にも回復しました。
 仕事の効率も早くなりました。


■年齢不詳?女性

>息子の成績が悪くこれも眼のせいかも・・・と
 はじめたアイサプリ。
 目も治り志望校にも見事合格!
 本当にありがとうございます!


■42歳・女性

>レーシックは受けられないと言われました・・・
 しかしアイサプリは3日であれ・・?と少し感じ
 はじめたのを覚えています。
 今まで知らなかったのが悔しいです!



※結論として40歳代でも結果がでること。

 傾向として3日目から効果が出始めること。

 目だけでなく健康や気持ち、勉強にも役立つこと。



 こりゃすごいでっせ!
 (`・ω・´) シャキーン




>>申し込む!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

