>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

低下防ぐため

アンチエイジングで視力回復が簡単に

むし.jpg



最近、視力が落ちてきたな?と感じることは
ないでしょうか?年齢と共に視力も落ちてく
ることがあるのです。


そこで簡単に出来る視力回復法



蒸しタオルをまぶた上にあてたり、優しく目
の周りをマッサージ。次に目にいいサプリメ
ント(ブルーベリーなど)を摂取。最後にクー
ルアイジェルで再びマッサージ



これを毎日欠かさず実行することで視力が下が
るのを防ぐことができるはずです。マッサージ
など難しい場合は、サプリメントだけでも摂取
してみてください


【小林製薬】ブルーベリー&メグスリノ木EX







子供の近視をふせぐには?




近視をふせぐためには、なり始めが大切みたいですね。近視かな?と思うときがあります。



視力が下がったときにホントに近視
なのかどうかをまずは調べます。



学校健診では1・0あればいいと
されているので本当に下がったのか確認
できないようですね。



近視になったらかと言っていまはやりのレーシック
などに頼らないように。後々の白内障などの原因に
なるかもしれないです。よい判断をするべきです。



近視は16歳になるまでにどんどん
進みますので注意が必要ですね。



ネットはもちろん、ゲームボーイや
携帯ゲーム、など目を悪くする要因に
私たちは囲まれています、よほどの決意が
必要です。




意識からですね。供が近視かな?と
思ったら危険を意識して行動ですね。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

