>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

低下原因

コンタクトレンズによる病気の恐さ




目が悪くなるとコンタクトレンズを使用します
が全国に1500万人いると言われています。
しかし10人に一人は何らかの障害にみまわれ
るとの報告があります。



角膜表面に浅い傷ができる点状混濁が一番多い
半数以上です。他にもざっと書きますが・・・
角膜上皮びらん、角膜血管侵入傷害、角膜浸潤
角膜潰瘍などがあります。



巨大乳頭結膜炎、角膜血管新生、角膜内皮細胞
障害、アカントアメーバによる角膜炎、角膜内
皮障害、上方角膜上皮弓状病変、点状表層角膜
症、ウィルス性結膜炎。なんでこんなにあるんだ
〜って感じですね。



使い捨てコンタクトが便利で増えていますが使用
期限を守らなかったりしてこんな症状になるケー
スが増えてきています。そのまま寝たりしてね。


視力への眼精疲労が原因




視力低下には、様々な要因が挙げられます。



近くのものを見続ける・長時間パソコン、
テレビ、読書等々を見続ける等々…
これらは、明らかに眼に負担を掛けています。



眼に負担を掛け続けると、眼精疲労を引き起こ
します。結果的に、視力低下に…また、異常に
神経をいらだたせる行動を取ることも、視力低
下の一因に挙げられます。



あまり知られていないと思いますが、神経をい
らただせ続けると眼球の筋肉硬直が激しくなる
のです。それも視力低下に繋がっているのです。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

