>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

回復のため

視力回復のトレーニング?

もうようたい.jpg


NHKでの視力回復トレーニングがあっていたそうですね。



近視の人向けのトレーニングで近くと
遠くのものを交互に見つめることにより
毛様体筋を緊張から解くようです。
そして柔軟にする。



これをしても効果が出にくい方は
日ごろから毛様体筋がリラックスできて
いるということらしいです。



逆に効果が出始めた方は
緊張しているんですね。



本来なら3ヶ月から1年かけてトレーング
しないといけないようですが、半月に凝縮した
らかなりの方が視力を回復されたようですね。



壁に貼ってあるカレンダーの
数字を使って行うので誰にでも
できるトレーングなんですね。



この近くや遠くを交互に見ることを
一日3セット行うそうですね。
簡単にできるのでいまからやってみては?



視力回復のコンタクトとは?

おるそけ.jpg


視力回復のコンタクトとは
夜につけて寝るだけで視力回復するオルソケラト
ロジーという視力回復法です。



レンズを装着してから3−7日
で裸眼視力が1・0程度もしくは
それ以上に回復するというのです。



オルソケラトロジーは特殊なコンタクト
をつけて寝ることで角膜の形を矯正する
近視治療でレーシックなどの手術などと違います。




メスを使用しないで夜寝ている間に
視力回復できるので安全・安心に視治療が
行えなえるようです。



これは歴史が40年以上あり
120万人を超える近視患者さんが
治療を受けているようです。



通常のコンタクトと比べて酸素透過性が
高いので寝ている間にレンズが目について
剥がれない危険も低いようです。



このオルソケラトロジーで使用する
夜間装着許可がおりている正規レンズは
20万円程度。耐用年数は2−5年です。



Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

