>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  近視合併症対策 ≫  飛蚊症 レーザーで治る?

飛蚊症 レーザーで治る?




飛蚊症に関しては手術は必要としないってのがアメリカ
や日本での考え方のようですが、米国にはレーザーで治療
することのできる医師が2人いるそうです。あ、飛蚊症ですね。



なんと50−70%の飛蚊症をレーザーで除去できるとか。
これはすごいです。実際、飛蚊症をレーザーで除去した90%
の患者が改善のより生活がしやすくなったとか。



飛蚊症は通常生理的なもので網膜に何も問題がないことを確認
できれば何もしなくていいみたいです。ただ生活に支障を感じる
のであればレーザーでの手術にふみきることもできます。



ただ言っておかないといけないのは、手術に伴いリスクがある。
それが白内障、感染症、網膜はく離です。こうなると怖いですよね。
ただ今のところすべてのケースで著しい改善がみられています。




飛蚊症は糸くずなら安全に改善へ





コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

