>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

飛蚊症 増えてきた!



飛蚊症・・ホントに困る病気です。ほとんどは
生理的なものなので心配はいらないのですが、大丈夫だと
知っていてもどんどん飛蚊症が増えてくると不安になります。



飛蚊症が増えてきたらどうするか?
これはまず病院にいきましょう。何かの
危険信号かもしれません。



飛蚊症が増えることはストレスなどに起因する
場合もあるのでまた消えることもあります。
わたしも一気に増えたことがあり病院に行きました。



飛蚊症が増えると不安ですが、少し目安を。
糸くずやゴミなどが見えるならまあ大丈夫。多分
生理的なものです。これは加齢に伴うものが大半。
つまり歳とるとなっちゃうものです。


飛蚊症は糸くずなら安全に改善へ




コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

