>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

目の病気 飛蚊症とは?



目の病気の中には飛蚊症と言われるものがあります。
ゴミのような物が浮遊するのが飛蚊症です。これが
黒い点のようなものが見えることもある目の病気です。



この目の病気である飛蚊症はやっかいなもので
生理的な加齢によるものが多いのですが、硝子体剥離や
網膜裂孔など目の病気に発展することがあります。
そうなれば手術もあります。



飛蚊症の場合は早めの受診することが
まず大切。加齢によるものならいいのですが
それ以外だったら大変。遅くなることが
致命的になることもあるんです。



目の病気って結構やっかいですから面倒臭いと
思われるかもしれませんが、一度眼科へ行かれてください。


飛蚊症は糸くずなら安全に改善へ



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

