>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  質問Q&A ≫  片目の視力低下って大丈夫?

片目の視力低下って大丈夫?



片目の視力低下

この片目の視力が低下する原因としては偏った
目の使い方。例えば子供は携帯ゲームなど
をするとこれが顕著になります



DSとかニンテンドーとか片目だけに
偏ること、寝ながらやると視力低下
につながりますね。片目と片目の距離が変わりますから。


姿勢の問題になるので早めの矯正が必要。
教科書を見るときも同じです。
だらけながらやると、やはり両目の距離が
おかしくなりますから。
テレビなどもまっすぐ見ましょう。


メガネをすぐにかけるだけではなく
視力の矯正も考えながらやるようにしましょう。
片目だけの低下はあまりよくありません。

>>片目を楽しく矯正しませんか?<<


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

