>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  ニュース ≫  iPad、子供の視力低下原因ワースト1

iPad、子供の視力低下原因ワースト1




中国ツイッターの新浪微博にiPadが子供の
視力低下の原因のワースト1にと題する投稿が
なされたらしい。アイパッドを手放せない子供が
すっかり毒りんごの魔の手に引っかかってしまった
と伝えている。


さん.jpg


これらは親の関心を呼んでいる。毎年冬休みや夏
休みは子供の視力が急激に下がる時期という。外来
診察担当医もアイパッドや携帯が子供視力に極めて
大きなダメージを与えているとした。



アイパッドで遊んでる子供が冬休み中に1・0から
0・5まで下がったとしている。
しかしホントにこ
れが原因だろうか?実は目というのは訓練したり使
えば使うほど良くなっているはずなのです。ただ見
方が悪ければいけないが・・・・



>>簡単な訓練で目が治っちゃいます♪<<




コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

