>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  視力関連用語集 ≫  点眼薬とは?その使用例。

点眼薬とは?その使用例。

目薬なんですが、目に入れる薬ですね。
これは医者の指示でY方箋のもとに出される
のと薬店で誰でも購入できるものがあります。



ドライアイ対策のもの、かゆみや充血などの
アレルギー症状や感染症による細菌などをお
さえるための抗生剤や、眼圧を下げるものな
どがありますね。



さらに今はコンタクトの乾燥による目の疲れ
などを癒すものが多いのかな?



使用例としていいのが、目に入れた後は、まば
たきをしないで、目を閉じて数分まつのがいい
みたいですね。すぐにまばたきするでしょ?
ゆっくり閉じてくださいね。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

