>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  本・雑誌 ≫  1日30秒!松崎式「視力アップ」術

1日30秒!松崎式「視力アップ」術



1日30秒!松崎式「視力アップ」術

松崎五三男
成美堂出版

パソコンや携帯メールの多用など、眼に過酷な現代のビジネス環境。
「松崎式視力増進法」で、30年間にわたり人々の視力低下を救っ
てきた著者が、忙しいビジネスマンのために、1日30秒でできる
「視力アップ」術を公開。



>視力アップ術の題名ですが、目に良いものならなんでも書いてある感じです。
アップ術として載っているものは、カンタンですぐ出来るのものが多いので、
目の疲れた時、疲れる前にいろいろ試す事が出来そうです。
パソコンをずっと使っている方は今何割ぐらいいるのでしょうか?かなりの割合の人が中長時間画面を凝視していると思います。、目の健康法として、ふだんからケアをしていった方が良いですね。



>こどもの急な視力低下でなんとかならないかと、お安かったので買ってみました。
読みやすく、すぐに自薦できそうなものから、そうでないものまで色々なトレーニング方法が載っていました



>簡単が難しい。やれそうなんだけどなかなかやれない。そんな感じですが、特別な何かを必要としないので、とりあえず通勤時にこっそり指をくっつけたり座るときは陽のあたる側に座ったりする様になりました


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。