>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  近視合併症対策 ≫  緑内障対策は地道なトレーニング

緑内障対策は地道なトレーニング





近視の合併症としての緑内障の相談で視野が欠けて
くるとの失明するのではないかとの不安から夜も、
眠れないとの相談が多いみたいです。


がんあつ.jpg



しかしあきらめないで対策することが大事。
視野が半分欠けた方や10−15%かけた方の視野
が戻った例があります。しかし少し時間がかかるよ
うですね。


地道なトレーニングが必要です。近視の合併症であ
ある緑内障は、眼圧の高いタイプも正常のタイプも
ともに目の血流障害、循環の障害です。



視神経周辺の血流が途絶えているんですね。近視は
血流障害、循環障害ですから根本は同じです。



>>お薬なしで目が治っちゃいます♪<<





コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

