>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  回復はコレ!! ≫  免許更新がもうすぐ・・回復したいんですが?

免許更新がもうすぐ・・回復したいんですが?




免許更新がもうすぐって方いますよね?
視力が大丈夫か不安になるものです。
早く目を治しておきたいものです。


あの「眼鏡等」はメガネ、コンタクト派には
嫌なもの。消してしまいたいですね。
そう、眼鏡対策です!

えええ.jpg

なくしたい・・・



でも!!
1・0とか無理ですよね・・・


そんな声が聞こえてきそうです。
大丈夫。しっかり効果があるマニュアルを
ご紹介しますから。


つーかぶっちゃけて言いますと
免許更新の際の視力はいくらいるのか?

免許更新のための視力はいくらでしょうか?
運転免許証用視力は、片眼 0.3、両眼 0.7 以上です

・・・・・

・・・・・

はい。いらないんですね。
1・0なんて。

通常良くなるといいますと
1・0とか1・5とか言いますが
そんなにいらないのです。

2種免許でも0・8以上です。

なああああんだ!!って思いました?

ほえ?.jpg


なので片目0・5でも
両目で1・0です。

0・3でも両目で0・6。
これでも十分いけます。


いくら目が悪いと言っても片目を
0・3ぐらいにすると
いうことを知るとなんとかなりそうじゃないですか??



目が悪い人にとっては
0・1になるだけでもかなり見えるんです。
世界が違いますよ。



でも・・・
まだ・・・・

免許更新がすぐなんです・・・
1ヶ月後とか。


そりゃかなり早いですよね。
でも絶対とは言いませんが、訓練次第です。
だってこのマニュアルは・・・



3日から1週間で効果が実感できる
んですよ!!



1ヶ月もいらないの?
はい、そうなんです。
もちろん、人によるのですけど
効果があるのは事実。


ぶっちゃけ、更新しても
目がよくなってまた行けば
眼鏡等だけはずしてくれます。


やってみる価値ありませんか?


それとも無理だと知ってメガネをかけ続けますか?
きっと見えにくくなってないですか?



飛蚊症になってないですか?
近視の合併症はすぐに治りません



早期回復がキモです

近視は病気なので治ります。
どうぞ行動をはやくしてください。


実践してくださった方の報告です♪


>視力って治るんだと
 トレーニングして実感しました。
 頑張って続けていきたいと
 思います!



>目が治ることを気づかせて
 くださり感謝します。



>視力が少しだけですが0・1まで
 アップしました。これだけでもすごく
 うれしかったので報告させて
 いただきました!



>友人がどうせ治らないよと
 言われてくやしくて始めました。
 やはり目にいいことをするので
 日々良くなっていることを実感しています。





一日も早くあなたの目がよくなります
ように!!(^◇^)



こちらから。


>>3日から1週間で効果が実感できます!!<<





コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。