>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<

近視老眼対策。光刺激法

たいよう.jpg



近視を長年放置しておきますと、40代になって
多くの方が緑内障傾向か、緑内障になっておられ
ます。近視のつけです。


光刺激で改善を図ります。



これは太陽を一瞬見て目をつむります。脳に残像
が残ります。残像が消えるまで目を閉じて待ちます。
これを5−10回繰り返します。



残像が消えるまでの時間は短い方がいいです。目が
光に慣れる速度が速く、暗い所に行ってもすぐに慣
れていきます。



目が悪くなると光を眩しく感じるようになり、暗闇
にも慣れるのに時間がかかります。光刺激不足です。
光刺激を網膜に当てることで、光刺激を電気刺激に
変換するスピードをあげ、かつ網膜、視神経に血液
を集めていきます。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

