>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  低下防ぐため ≫  目を鍛える瞬間視力トレーニング

目を鍛える瞬間視力トレーニング

まちがい.jpg



老眼になるとてきめんに近くが見えなくなります。
物が覚えられなくなり、距離が把握できなくなり
反射神経が鈍くなります。これを目を鍛えることで解消します。



まずは記憶。瞬間視力トレーニング



間違い探しみたいな二つの絵があります。二つの
絵を少し離して見て一瞬で覚えて間違いを当てま
す。コツは眺め比べて覚えようとしないこと。



目をカメラのように考え全体をとらえて、脳に一
瞬で焼き付けるようにします。なるべく短い時間
でフラッシュしてみることが大事です。



印象的に脳に焼き付けることで記憶がアップし物
忘れを防げます。



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

