>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  低下防ぐため ≫  姿勢を正しくすると目もよくなる?

姿勢を正しくすると目もよくなる?

しせい.jpg



目と脳は血管の塊です。脳は体全体の血流量の15
%を占めますし、取り込んだ酸素の20%を消費し
ます。栄養と酸素を多量に消費する部位なんです。



それが姿勢を悪く首を前に倒し前かがみの姿勢で勉
強や仕事をしますと、脳の血流量は通常の25%に
減少します。血液がいかなくなります。



そうすると頭も回らなくなります。正しい姿勢は堅
苦しいような気がしますけど結局のところそれが一
番疲れにくいんですね。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

