>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  ドライアイ対策 ≫  まぶたの運動、筋力アップ

まぶたの運動、筋力アップ

目.jpg


顔を正面にして目だけを上を向き、上を見たまま
でゆっくり10回まばたきを繰り返していきます。
次に右斜め上を見てゆっくり10回まばたきを繰
り返します。



最後に右斜め上を見てゆっくり10回まばたきを
します。そして仕上げとして右上から左上、左上
から右上へゆっくり直線的に目を動かしていきま
す。下まぶたの筋力アップになります。



次に顔は正面を向いたまま目だけで下を見て、ゆ
っくり10回まばたきします。次に右下に視線を
移してゆっくり10回まばたきします。最後に左
下を見てゆっくり10回まばたきします。仕上げ
として下を向いたまま右から左へ、ゆっくりと10
視線を往復させます



やってみてつっぱるなら、そこが普段使っていな
いところなんですね。



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

