>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  回復はコレ!! ≫  レーシック、近視手術はホントに有効な方法か?

レーシック、近視手術はホントに有効な方法か?

レーシック.jpg


近視手術をされたAさんは2年間は不自由を
感じることはありませんでした。しかし
小さい字が見えづらくなり、目の疲れを感じる
ようになりました。



またメガネをかけないといけないの
だろうか・・と危惧し始めたのです。



そうです。手術をして一時的に視力をあげても
視力は必ず再低下しますこれが最大の欠点なんですね。



正常な角膜をそぎ落として光を
目の奥まで入れるのですが、目は
機械の部品ではありません。

れーしく.jpg



近視手術をしてもただ見えるだけで
近視の病的状態は何も変わっていません


ほえ?.jpg

ほえ・・?


近視の原因である血流、栄養障害また
脳の機能低下などは何も変わってない
んですよ。



平成21年2月の新聞報道でレーシック
で67人が感染性角膜炎などを発症しました。
うち二人が入院です。これは病院側の衛生面の
不手際がありましたが、これもリスクの
うちなんですね。



しかし本当の弊害があります!



それは将来起こりうる角膜の混濁、白濁では
ないでしょうか角膜がにごってしまえば、
そのまま失明してしまいます



こんだく.jpg



うまい話は乗らないように
することです。



なぜ人はレーシックに流れるの
でしょうか?


楽で簡単だからです
人は傾向として努力や時間
がかかるのは嫌いなんですね



モチロンわたしもですが・・・



でもトレーニングは確実で安全に
視力が回復します。1万ちょっとで
安全に目が治るんです。




30万40万かけて手術をして
数年でまた視力を落としますか・・
危険にさらしてまで・・・


弊害の角膜の混濁のリスクを
犯してまで・・・




全く割に合わないです!!
絶対トレーニングをお勧めします


えええ.jpg



これは努力が嫌いな?あなたにぴったり
なんです。視力回復にあったゲームを毎日
5分行うだけでみるみる視力が回復していくんです



でも毎日やるんです。
早くやり始めるだけで
それだけ回復は早まります。



もう無理だと思いますか?



メガネやコンタクトをとった
将来のアナタを家族や友人に見せて
あげてください。



冒頭に書いたAさんは低下し始めてすぐに
視力トレーニングを行い、かなり改善した
そうです。


よし.jpg


★実践して下さった方のご報告です♪


>視力って治るんだと
 トレーニングして実感しました。
 頑張って続けていきたいと
 思います!



>目が治ることを気づかせて
 くださり感謝します。



>視力が少しだけですが0・1まで
 アップしました。これだけでもすごく
 うれしかったので報告させて
 いただきました!



>友人がどうせ治らないよと
 言われてくやしくて始めました。
 やはり目にいいことをするので
 日々良くなっていることを実感しています




一日も早くあなたの目が治りますように。

雑誌でも注目された
人気のプログラムです。


>>あの有名な先生です!<<







コメント
投稿者:品川最悪(2011年01月20日 21:27)
品川クリニックで
酷い目に合いました。

二度と信じません。
過失認めないんですもんね。

ああ最悪。
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。