>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  ドライアイ対策 ≫  ドライアイ対策。水分補給

ドライアイ対策。水分補給

おいる.jpg



ドライアイ対策の次は水分補給です。一日に1Lは
飲むようにするといいみたいですよ。食べ物からも
水分は補給されますが、温かい麦茶か、番茶、お湯
で取った方が体にいいみたいです。



飲み方としては少しずつ、ちびちびと飲むようにし
てください。吸収率が高まります。



最後に油分ですが、マイボーム腺から出ています。
ある程度の油分を摂取する必要がありますね。た
だし油は熱に弱い上、時間の経過とともに酸化し
ます。てんぷらや揚げ物など、酸化した油を摂取
するのでよくありません。



体に良い油をそのまま、たとえばオリーブオイル
をパンにつけたり、フラックオイル(亜麻仁油)を
ドレッシングするなどして摂取してみてください。



コメント
投稿者:やま(2010年10月19日 13:59)
がんばれ
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

