>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  低下原因 ≫  コンタクトレンズによる病気の恐さ

コンタクトレンズによる病気の恐さ




目が悪くなるとコンタクトレンズを使用します
が全国に1500万人いると言われています。
しかし10人に一人は何らかの障害にみまわれ
るとの報告があります。



角膜表面に浅い傷ができる点状混濁が一番多い
半数以上です。他にもざっと書きますが・・・
角膜上皮びらん、角膜血管侵入傷害、角膜浸潤
角膜潰瘍などがあります。



巨大乳頭結膜炎、角膜血管新生、角膜内皮細胞
障害、アカントアメーバによる角膜炎、角膜内
皮障害、上方角膜上皮弓状病変、点状表層角膜
症、ウィルス性結膜炎。なんでこんなにあるんだ
〜って感じですね。



使い捨てコンタクトが便利で増えていますが使用
期限を守らなかったりしてこんな症状になるケー
スが増えてきています。そのまま寝たりしてね。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

