>>視力を良くするのは眼球運動だけじゃないんですよ?<<
視力回復を40代から手術以外の方法で!TOP ≫  回復のため ≫  オサート!エチカの鏡で紹介された視力回復法

オサート!エチカの鏡で紹介された視力回復法

おさーと.jpg


エチカの鏡で、手術不要の視力回復法
オサートが紹介されていました。


オサートは、寝る前に、
特殊なコンタクトを装着するだけなんですが、


現在、この治療を受けられるのは、
三井メディカルクリニックのみということ
費用が少々お高いということですね。


そして、遠視や乱視にも対応しているコト。

それからもう一つの特徴は、1st、2nd、3rdと
いった段階を踏んだステップアップ治療である事。
(軽度の近視の方は、ステップアップを踏まず、
1ヶ月程度で良くなるそうですヨ!)



視力が0.1ぐらいの方だと、1ヶ月程度で日中は
裸眼で過ごせるようになるそうですが、強度近
視の場合、視力回復と共に3段階ぐらいのステップ
(レンズを換える)をして、おそらく、6ヵ月後
には裸眼で日中は過ごせるだろう…との見込みです。



すごいですね。



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright (C) 視力回復を40代から手術以外の方法で!. All Rights Reserved.
×

